会館利用の皆様へ
新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、以下の内容についてご協力をお願いいたします。
1.定期的な換気、あるいは、常時の換気を心がけてください。
2.利用者のマスク着用、アルコール消毒の実施 ※会館入口にアルコール消毒液を設置しています。
3.利用者どうしの間隔をあけ、近距離での接触を避けてください。
※目安としては、会議室定員の半数ぐらいでの利用をご検討ください。
会館ご案内
蒲郡商工会議所会館は、海と周辺の景観との調和を図り、長い水平線と客船をモチーフとしたデザインを採り入れ、「海のまち蒲郡」をイメージしています。三河湾を望むコンベンションホールや各種会議室、収容力の高い駐車場など、機能も充実。研修・展示会・会議の場としてぜひご利用・ご活用ください。
会館のご利用方法
1 | HPの予約カレンダーから7日前までにお申込み下さい。<仮予約> |
---|---|
2 | 仮予約受付自動返信メールをご送付いたします。 |
3 | 仮予約受付後、当所において会議室等が使用可能であるか確認させていただきます。 (お申込み内容に不明な点がある場合は、お問合せさせていただきます。) |
4 | 仮予約受付自動返信メールより5営業日以内に、「蒲郡商工会議所貸室使用料請求書」をメールにてご送付いたします。 |
5 | 貸室使用料を、請求書発行日より2週間以内にお振込みください。 |
6 | 当所でお振込みが確認できた時点で予約完了となります。 |
※詳しくは、会議室等利用の手引きをご確認下さい。 |
Web仮申込 | 予約カレンダー | キャンセルの 手続き |
ダウンロード(PDF) ダウンロード(WORD) 書き方見本 キャンセル依頼 ※キャンセル依頼は自動返信メール内、お申込み確認URLから行って下さい。 ※貸室使用料未払いの方はこちらの届出書提出は不要です。 |
内容変更の 手続き |
ダウンロード(PDF) ダウンロード(WORD) 書き方見本 ※設備・備品、案内表示名、案内表示時間、会場設営について変更のある方は、こちらの届出書をご提出下さい。 |
---|---|
会議室等利用の 手引 |
ダウンロード(PDF) |
注意事項 | ※仮予約受付後、予約日・会議室・利用時間の変更はできません。(キャンセルのみ可能) ※1回の仮予約申込で、複数の会議室を申込した場合、1部の会議室の変更・キャンセルはできません。(全てのキャンセルのみ可能) ※キャンセル後、改めて予約される場合は、7日前までに予約してください。 |
会場について
階 | 貸室 | 施設・入居団体 |
---|---|---|
1F | コンベンションホール、101会議室 | 蒲郡商工会議所事務局、定例相談室 、管理人室 物産展示コーナー、レストラン コワーキングEGG |
2F | 201会議室、202会議室 203会議室、204会議室 205会議室、イベントホール |
|
3F | 特別会議室1、特別会議室2 | 会頭室、応接室 蒲郡ロータリークラブ 蒲郡ライオンズクラブ 蒲郡マリンライオンズクラブ、蒲郡鉄工会 一般社団法人蒲郡青年会議所、 三河繊維産元協同組合 アクサ生命保険株式会社、蒲郡土木協会 |
所在地 | 愛知県蒲郡市港町18番23号 |
---|---|
アクセス | JR東海道本線蒲郡駅から徒歩5分 |
休館日 | 12月29日より翌年1月3日まで |
利用時間 | 午前9時より午後10時まで |
駐車台数 | 140台 |
■2F平面図
■3F平面図